ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年09月24日

年齢と共に痩せにくくなる原因

皆さまこんにちは(≧▽≦) 市川です。

連休はいかがお過ごしでしたか?もう9月下旬になり
気温もすっかり下がってきました (๑•﹏•)⋆* さむっ

「冷え」には充分気をつけてください。

以前、消費カロリーと摂取カロリーのお話をしました。
まだ見てない方はこちらから見てね
(*∩ω∩)↓↓↓↓
http://beautysmile.yoka-yoka.jp/e1784707.html

今回は「基礎代謝」についてご説明致します。
「基礎代謝」はなーんにもしていなくても、寝ているだけでも
消費する最低必要エネルギーのことです。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

この基礎代謝でなんと消費エネルギーの60%から70%を使用
しているのです。ですから基礎代謝が多い人ほど痩せやすい体質で
あることになります。٩(๑´3`๑)۶

ここで残念なお知らせがあります・・・
なんと! 
この「基礎代謝」は25歳から低下しはじめるのです。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

過去のデータから1日約10kcalずつ低下すると報告されています。(இдஇ; )そんなのやだー

25歳の人が40歳になるまで、同じように生活しているだけで5キロから7キロも基礎代謝により
太ることになります。ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン

こうなったら毎日の食事・運動を年齢に応じてバランスよく変えていくしかありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

「昔は細かったのにー」と過去の栄光に浸っている場合ではないのです。

気合を入れて今日から正しい食生活をしていきましょう! (ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす。

でもどうやって食生活を変えたらいいかわからない方・・・に朗報です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

弊社では、「大麦を食べてダイエットをしよう!!」
Barley beauty smileセットがあります。これはダイエットセットです。
大麦たっぷりのスープ60袋と雑穀米が1ヵ月分ついています。

さ・ら・にダイエットカルテまでついていますので1人1人にあったお食事の
アドバイスを致します。これを機会にダイエットを始めてみませんか?
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ファイト♪詳細はこちらから↓↓↓

http://mugibijin-shop.jp/mugibijin/7.1/bbs2015001/







  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by barley beauty smile at 13:56Comments(0)ダイエット

2015年09月01日

ダイエットを始める前に

皆様こんにちは市川です。(*・∀・*)ノ

本日はダイエット情報を更新していきますね♡

まずダイエット第1回目は「脂肪を溜め込むメカニズム」です。

ダイエットをする前にまず自分の体の仕組みをお勉強しましょう((φ(・Д´・ *)メモメモ

私たちの体は数百万年かけて作られてきました。

その過程には今のように飽食な時代ばかりではなく、

どちらかというと飢餓との戦いの歴史の方が長いのです(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)

そして人間の体は余った食事のエネルギーを脂肪として蓄えるようになりました。

そう!今の私たちの体は飢餓対応型の体なのです。∩゙ヽ(。・ω・。)ヘエー

飽食時代の今、飢餓対応の体はどんどん脂肪を溜め込み、肥満が多くなっています。

肥満は生活習慣病の原因や美容の敵なので、なるべく予防したいですよね。

では、飢餓対応の体にどうやって立ち向かえばいいのでしょうか?


それはとっても簡単です。ヾ(´∀`○)

消費カロリーと摂取カロリーのバランスをきちんと理解しておけばいいのです。

元来、自分が消費するエネルギー分だけ食べていれば、太ることもありません。

ご自分の1日の消費カロリーが2000kcalであれば2000kcal食べていれば肥満になることはないのです。

痩せたければ1800kcalに減らせばいいことなのです。


1日の消費エネルギーと摂取エネルギー(食べたカロリー)が同じであれば肥満になることはないのです。

ダイエットで痩せたい場合は1日1400kcalを目指して食事をしましょう。

ダイエットは一人一人やり方が違いますので、自分に合ったダイエット方法を今後ご紹介していきます。


ダイエット中でもお菓子を食べたい!
弊社ではそんなお声を頂きましてダイエット中でも食べられるお菓子を開発いたしました。

その名も!
「ダイエタリーファンバーカラーチップス」です。
大麦100%生地で作っていますので、ヘルシーで食物繊維がたっぷりです。

是非1度ご賞味くださいませ。

ファイバーチップス

以下のサイトからご購入可能です。
http://mugibijin-shop.jp/mugibijin/9.3/53964/-/mother_catalog_num.53937/



正しいダイエットをすれば確実に痩せていきます。
一緒に綺麗に痩せていきましょ(=゚ω゚)っ∠※  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by barley beauty smile at 16:04Comments(0)ダイエット