ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年11月02日

大麦ミーティング2015「100年経っても大麦でした」

みなさまこんにちは中野です(*´꒳`*)

先日弊社麦のいしばしの大イベントを開催しました!
その名も「大麦ミーティング2015~100年経っても大麦でした~」です。

場所は博多グランドハイアットにて日頃お取扱い頂いているお客様や
BarleyBeautySmileの会員様など様々な業種の方をご招待させていただきました(*´ー`*)

大麦ミーティング2015「100年経っても大麦でした」

内容は大麦のセミナーや懇親会という事で、弊社の管理栄養士より大麦の種類や栄養など
大麦の事をよーく知って頂いた上で、様々な大麦料理をお召し上がりいただきました♡

お客様からは、「こんなにも大麦が色んな料理に使えるとは思わなかった。」とのお声を
たくさんいただきましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

みなさまにとても満足して頂けたようで、社員一同大変嬉しく思います。
これを機にみなさまにもっと大麦に興味を持っていただけたら幸いです♡

弊社の新商品も発表しましたので、後日またブログでも発表させて頂きます(∩・∀・)∩ キャー♡

ここで寒くなってきたこれからの季節におすすめの「大麦スープ」のご紹介です!
・大麦とトマトのスープ(トマトの酸味とピリッとした辛味があります。健康と美容に嬉しいスープです。) 
・大麦としょうがのスープ(大麦と生姜がたっぷり入っており、 体の芯まで温めてくれる優しいスープです。)
・大麦の和風スープ(大麦がたっぷり入っており、ゆずの香りがきいています。 女性に嬉しいヘルシーなスープです。)
http://www.mugibijin.co.jp/goods/soup/
ぜひ大麦スープでぽかぽかになりましょ~!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(麦のいしばしについて)の記事
 クリスマスイベントのご案内 (2015-11-20 10:35)

Posted by barley beauty smile at 16:19│Comments(0)麦のいしばしについて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。